最近の出来事

環境問題

彼女のスピーチを聞いて本当に感動しました。以前から学校を休んで地球温暖化対策について訴えていた事は知っていましたが、彼女の訴えがこのスピーチで心の底から理解できた気がします。

なんて心のこもったスピーチなんでしょう。

今まで買い物に行く時にマイバックを持っていくのを忘れてしょっちゅうプラスチックバックを使っていた、そして印刷する時、失敗してたくさん紙を無駄にしてた自分に反省です。

最近下水道に優しくしてほしいと言う記事を読みました。醤油を大さじ一杯流すだけでもなんと水450リットル使わなければ魚が住める水質にするにはかかると言うではないですか。無知は怖いです。知らず知らず、私自身が地球を破壊していました。

最近の異常気象は恐ろしく、大きなことはできないですが、私は私にできることをしていこうと強く決心しました。

自分自身の生活はもちろんのこと、出来る限りHOPEでの業務も環境に優しく取り組んでいきたいと思います。

年間レッスンスケジュールは毎年配布をしておりましたがマイページからもご覧いただけますので今後はそちらからご確認いただきますようお願いいたします。ご協力よろしくお願いいたします。

マイペースのIDをお忘れになった方パスワードがわからない方はお問い合わせください。

またEメールでのやりとりをさらに強化していきたいと思いますので、E-mailが最新のものかご確認、また変更しているのであればマイページより変更よろしくお願いいたします。

私たちがずっと住める地球でありますように。

Miho

カテゴリー:最近の出来事