先生たちのブログ

ちょっと息抜きに‥

月ヶ瀬梅林に梅に花を見に行ってきました😊

コロナ禍で外出する機会がめっきり減った祖母でしたが、とっても喜んでくれました💓

まだ7分咲きでしたが、綺麗に咲いた梅を見つけては、綺麗だね〜写真撮ろう❣️とたくさん写真をとって、母と祖母と一緒にとっても楽しい時間を過ごせました😊

今週ぐらいには満開だそうです🌸かなりの傾斜で自分の良い運動不足解消にもなりました😄ただし車いすはかなり至難の業でした(母と私二人で必死笑) ^^; ふくらはぎが悲鳴をあげましたが、通常にお散歩するにはとても良いコースだと思います♪可愛いわんちゃんもたくさんいました♪

それから、草もちもとっても美味しかったです🤭

公式サイト↓

https://tsukigase-kanko.or.jp/umematsuri/

また、息抜き行きたいと思います🌸

Miho

カテゴリー:先生たちのブログ