英検合否発表

英検2級合格

Shimon君は保育園からHOPE ENGLISH SCHOOLに約10年通ってくれました。

私の自宅のリビングで小さなホワイトボードでレッスンを始めたばかりの当初、一番初めに教えた最初の生徒さんです。

そこからホープオリジナルのコースで英語力が伸びるように構成された進行過程にそって英語を学んでもらい、中学3年生の時点で英検2級を取得してもらえました。

小さい時からコツコツ英語を学び続けたかいがありましたね。

高校生になって、もっと飛躍していくことを期待してます。

お母様にアンケート!

Q1. お子様をホープに通わせてどうでしたか?

A. 親切丁寧で優しく教えていただき、とても子供は伸びたと思います

Q2. 英検2級を取得されて今のお気持ちをお聞かせください。

A. 本来ならば高校生で取得するものだと思っておりましたがしっかり教えていただき2級合格と言う素晴らしい結果を手に入れられたと思います。ライティングが高得点で本人も喜んでおりました。リスニングに関してはすごく難しかったようですが何とか合格点に届きほっとしております。 これも全てHOPEで学んだ成果だと本当に感謝しております。

Q.3HOPEの魅力はなんですか?

明るく親切、丁寧に教えていただけることだと思います。 とてもわかりやすい指導内容だと思います。特に、少人数で教えていただけることで、わからない事はその場で質問し 理解できるまでしっかりと学ばせていただけるのが、魅力だと思います。また、先生のレベルが高く 他の英語教室とは違ったとても素敵な魅力のあるスクールだと思います。