英検情報

2022年度 英検料改定

新年あけましておめでとうございます。2022年になりもう半月が過ぎました。今年は大寒波で年が明け各地で雪の被害が出ていますね、コロナも急激な感染者増加でまだまだ油断ができない状況です。

こんな中でもささやかな朗報が…

2022年度の英検料の変更の連絡が事務局よりありました。 値上げかと思いきや値下げの改定です。受験生にとっては、少しでも値下げされた方が嬉しいですよね。

準会場での英検(従来型)の検定料

2級 ¥6500→¥6400

準2級 ¥5800→¥5700

3級 ¥4800→¥4700

4級 ¥2900→¥2900

5級 ¥2500→¥2500

ここでは、HOPEで実施される検定料を掲載しましたが、本会場やS-CBTの検定料も改定されていますので、必要な方はお調べ下さい。

さて、今週末1月22日は2021年第3回の英検試験日です。皆さん大いに実力を発揮して下さい。

今年もよろしくお願い致します。