英検情報

英検2級合格!

中学3年生で2級合格者したKoyaくんです。

常日頃から宿題も真面目に行い、理解するスピードも抜群です。

普段の努力が実り、しっかり2級を取得してくれました! 本当におめでとうございます!

また、アンケートでは素晴らしいことを書いてくれて、まるで私が表彰状をもらったかのようでした。

仕事をしながら大学院に通い怒涛の2年間でしたが、自分の学びを深めることで少しでもコースやレッスンに活かせたのかと思うと、本当に頑張って良かったと思えました。

これからも英語を学びそして使い、今後の人生に役立ててもらえたら嬉しいです!

2021アンケート中学生対象コース_生徒-Google-フォーム1

2021アンケート中学生対象コース_生徒-Google-フォーム1.pdf2_

2021アンケート中学生対象コース_生徒-Google-フォーム1.pdf3_

Miho