最近の出来事

新しいメンバーが加わりました❗️

みんさん、こんにちは。事務員として働かせて頂く奥瀧千波です。

大学生の時から現在まで5年間の間HOPE ENGLISH SCHOOLの生徒としてお世話になっており、生徒目線で感じた、HOPEの最大の魅力は”楽しいから続けられる”という点と、もう一つは先生の生徒達に対する思いや熱意だと思っています。その思いや熱意が詰まったホープイングリッシュスクール独自の教科書作成やその他の業務に携わり、貢献できることを嬉しく思います。

至らない点もありご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、精一杯努力して参りますので、どうぞ、よろしくお願い致します。